トップ  
<< Nikonさんに行って来ました。 「さくらもち」を食す >>

楽しい事なら、いっぱい! …かも? since 04.6.15
by pepe-san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
「交渉人 THE MOVIE」
毎月1日は映画1,000円なので、
「交渉人 THE MOVIE」を観てきました。
a0028136_21171283.jpg
TVドラマは見たことなかったのですが、舞台が10,000m上空。
そう、飛行機の中で起こる・解決するというので、CMで見ていたら行きたくなってました。


相変わらずの飛行機好きだったりする訳です。
色々と環境が変わっても、まだ大好きです。

さて、邦画というものはなかなかに期待すると厳しい結果が出る時もありますが、
3/1は1,000円なので、娯楽としては文句ないとして見てきました。
ドラマの筋よりも飛行機重視ってことでね。


して、実感しました。
飛行機自体も飛行機を取り巻く環境もリアルさとは
程遠い出来だったので、最初は残念感もありましたが、
見続けていくうちに、現実との違いよりも、
自分はやっぱり飛行機が好きなんだなぁぁぁ、と再確認し始めて、
「こんなコトねぇだろ(笑)」と微笑ましく楽しんできました。

コックピットの資料古くないか???
機材とキャビンの組み合わせがメチャクチャじゃん???
貨物室って…こんなわけないでしょ???
滑走路の見え方も、飛行機の揺れ方も、コラコラコラコラコラコラ!!!!!

って、微笑んでました。
現実とは違うなッて思いながら、それを分かって娯楽として楽しむ。
やはり…歳月は人を大人にさせますね。
飛行機に関しては、少し大人になった気がします。

あはは…っ、いつも笑って暮らせる毎日が来ると良いな。
いや、作っていかなきゃだね。

今こそ「でも、がんばる!」です。


交渉人 THE MOVIE:公式サイト
[PR]
by pepe-san | 2010-03-04 21:17 | 飛行機サイコー!
<< Nikonさんに行って来ました。 △ ページ トップへ △ 「さくらもち」を食す >>