トップ  
ねんりん家のバームクーヘン >>

楽しい事なら、いっぱい! …かも? since 04.6.15
by pepe-san
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
今年、ハマってるモノ
今年、頂いたもの。


a0028136_16492316.jpg

なぜか、「種なし巨峰」を沢山頂いたので、数年ぶりに更新しちゃいます。

あれから色々…本当に色々あったけど、全部話すのも、ちょっと話すなら、ここに戻っちゃおうと思って、今日は種なし巨峰の話。

先々週、実家で種なしマスカットの新種というのを食べたのです。
皮まで食べられるという緑色の甘いマスカット。

***********

スーパーに買い物に行った時。
種なしの巨峰とデラウエアがあった。
買おうかなって思ってたけど、トマトにして帰った。


ら、「沢山『種なし巨峰』が届いていた」


バクッて、ひとつ食べたら、甘くて瑞々しくて美味しい!
もう3日もパクパク食べてます。



ねぇねぇ。
美味しいぞ!  種なし巨峰。

また、食べちゃお!
[PR]
by pepe-san | 2012-09-09 16:59 | 美味しく食べよ
△ ページ トップへ △ ねんりん家のバームクーヘン >>