トップ  
<< 最終章 井川りかこ クールビズ???? >>

楽しい事なら、いっぱい! …かも? since 04.6.15
by pepe-san
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
"井川りかこ"焦りだしたか?
色々調べてみると、『井川りかこ』は、夜中の0時前後に送信してくる。


ご注意!!

『井川りかこ』発のメールはスパムです。
どうなるかは、知りませんが、返信無用です。
困ったことになっても知りません。
どうなるかを知りたい方は、返信してみるか、
ネットで検索すると試した人が沢山いますので、ご参照。
でも、返信してはいけません!




確か、0時発信が常道だったはずですが、
当初の2通はだいたい予定通り来たものの、
その後は21時台、18時台、15時台と徐々に早まっている。

ついに、今日は14時台に届いた。
これは、井川りかこが、焦っていることを示すのか?
成果を急いでいるのか、それとも高飛びの時期が近いのか?
何にせよ、焦ってきているのは事実のようだ。
※機械が焦ることがあるかは不明だが。擬人的ということで。

それとも、スパム先が増えたので、処理時間が嵩みだして、ズレ出したのか?
あるいは、この時間早まり作戦も、伏線として戦術に加え出したかの?

今日で、6通目。

予定では、明日が最後の1通である。
確かに、もう来ないとなると寂しい気もしないでもないが…
次の新作スパムは、どんなものが来るか、危害がなければ楽しみです。
※んーーーーーーーーー、不謹慎か。

確かに、この井川りかこ、毎日のメールのやりとりという形で送りつけられるのですが、
当初間違いメールっぽく迫ってきたのですが、
最近は、完全に自己完結型の内容になってきています。
これが、スゴイ。
つまり、受け手を読者に仕立てていくのですな。
そして、ついつい、返信してみようかと思わせる。
※そうは、いかないのですが…。

さてさて、明日のメールは、どうでしょうかね?
件名「井川です。勇気のいる告白ですが…。」
このメールアドレスが明日には使えなくなってしまうみたいなんです。
と、始まる筈なんですがね、どうでしょうかねぇ。。。。


楽しみ?  そう、やっぱり楽しみ。
[PR]
by pepe-san | 2005-06-01 21:19 | つれづれ…
<< 最終章 井川りかこ △ ページ トップへ △ クールビズ???? >>