トップ  
<< ハリポタ観て来たよ。 それは、ねぇだろ! >>

楽しい事なら、いっぱい! …かも? since 04.6.15
by pepe-san
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
2006年。おめでとう!
去年は…色々あった。
今年はどんな年になるのかなぁ?

去年は、公私共に何事にも恵まれていたので、
自分の予想を遥かに超えてよい年だった。
ちょっと、身の丈をも越していた気がする。

でも、素敵に過ごせた年だったから、今年も負けない年にしたいです。

あなたの一年も素敵になりますように!

いつも、遊びに来てくださるみなさん、本当にありがとう。
僕が細々とこうしてがんばれるのも、みなさんのおかげだと思っています。
これからもよろしくお願いします。
そして、今日初めて来てくださった方にも…感謝。

あけまして あめでとう ございます。

あなたと、あなたの周りに方々にとって、
笑顔の多い年になりますように!

そして、あなたの選んだ道が、
あなたに一番良い結果になりますように!


今年もよろしくね。
ホントだよo(^o^)o

[PR]
by pepe-san | 2006-01-01 04:21 | はじめました
<< ハリポタ観て来たよ。 △ ページ トップへ △ それは、ねぇだろ! >>