トップ  
<< 庭造り買出し 番外編 見事に咲いた! >>

楽しい事なら、いっぱい! …かも? since 04.6.15
by pepe-san
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
とりあえず…置いてみた。
昨日、勢いで、買ったもの。

そう、サークルストーンの一部。
2周目までを昨日買って来てたので、気分を盛り上げる為に、置いてみました。
なんとなく、気分の盛り上げには、効果的。
でも、性格的には、もうこれで作業するの面倒だと思いつつある(・・;)

色々な、DIYを紹介してるHPを見たところ、もの凄い作業になりそうです。
半年・1年がかりは当たり前の感じです。

土掘って、砂利撒いて… 考えただけでも大変そうです。

でもって、本当に何もかもを自分でやった方が『安いのか?』
非常に疑問です。

なんだかんだやると、結局は、業者にお願いするのと同じ位の金額で、出来上がった時には、素人出来映え…てのでは、泣くに泣けないのですが。。。

寧ろ、達成感が良いと言う人も居ますが、僕は出来映えを重視したいのですが…。





では、気分だけのサークルストーン

これが、上から見た感じです。
a0028136_11293162.jpg
なんか気分が出ているので、既に満足感あり。
このまま施工しないで、終わっちゃう気配。
そういう、性格の持ち主です。わたしは…。
a0028136_11303646.jpg
庭から眺めた感じ。
あまりに狭い庭なので、サークルストーンながら、サークルにはなりません。
あくまで、半円です。ハイ。

さてさて、どんな感じになりますかねぇ。

完成しなかったりして(笑)
[PR]
by pepe-san | 2006-04-26 11:31 | 家、買った
<< 庭造り買出し 番外編 △ ページ トップへ △ 見事に咲いた! >>