トップ  
<< いよいよ…3機目! ここ、よく通る >>

楽しい事なら、いっぱい! …かも? since 04.6.15
by pepe-san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
2つ目は、コレだ!
a0028136_20513237.jpg
期待と祈りを込めて、2つ目の箱を…

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ しながらの開封作業!

一応、お風呂上りなので、アイスが食べたいと言う前提だが、
やはり、このアイスには違うもの…どの機材かが気になる。


モヒカンブルー!



でかした!実に幸先良い!
Jumbo2連発だ。欲しいものから当てていく!
これはなんて気持ちよいことなんだ。

さーーーーーーーーーーて、明日の箱には、何が入っていることやら…。
でも、みんな揃うと、麺交換したい人が困ることになるかな???

あと一箱しかないから、全種類は揃わないからダイジョブかな?

組立ては、また後日ね!






ちょっとだけ…

1978年。
この年のANAへのクリスマスプレゼントは、B747SR。
この日が、ANAのJumbo時代の到来だ。
翌年から定期線に就航し、ANAの国際戦略に乗って、徐々に世界に飛び始めたSRとなった。

2006年3月 ANAのB747SR定期旅客便の就航は終わった。
今は貨物型が国内外を飛んでいるが、ANAではない。
NipponCarrgoだ。

このJA8133とは、ANA第1号機だ。次番の2機が最初にやってきた。
1994.12。
もうじき満16歳となる10日前に、登録抹消。
JA8133は売却道を辿った。

今年は、SR、YSという一時代という言葉では済まされないヒーロー達が、日本の空から消えた年だった。
新しい航空年の幕開けなのだろうが、寂しい気持ちは、どうにもならない。
この時を、この目で見れたことが、唯一の幸運だろう。
[PR]
by pepe-san | 2006-11-11 20:56 | 飛行機サイコー!
<< いよいよ…3機目! △ ページ トップへ △ ここ、よく通る >>