トップ  
<< ドコモから手紙が来た。 やはり出たか… >>

楽しい事なら、いっぱい! …かも? since 04.6.15
by pepe-san
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
金曜日に名古屋に行ってた。
出張だったので、慌しく日帰りの行程。
家を出る時間は、いつもより遅めだったものの、その後は新幹線の中以外は、実にバタバタしていた。
お客さん回りで、午前中を終わらせて、午後はとある会社の研修会。
夜は付き合い酒で更にバタバタゴタゴタだった。

さて、帰りのお土産だ。

まだ我が社では、出張だの遊びだので出かけたら、職場にお土産を買って帰るという風習がある。
だから、今回も完全酔っ払い状態ながら、新幹線構内でお土産を物色。
あったのは、たった二つのみ。

赤福と、ゆかり。
赤福は翌日が賞味期限ということで、会社へはゆかりとした。

でも、最終新幹線でドタバタと買う客を見込んでか、赤福は20個入りのみ。
こんなに自宅で食べるかなぁ???とは思ったけど、酔っ払っているからね。

やっぱり買ってきて、実家にお裾分けして、後は僕のお腹に入っちゃう予定。
やっぱり赤福だよね。。。
a0028136_104944.jpg
実は赤福。
おかげ横丁に本店があります。
お伊勢さんの手前の街並み。ちょっと江戸テーマパークみたいな一角に本店。

そして、実は赤福本店
奥さんと、結婚するであろうことになった、最初の事件があった場所。
ちょっと思い出してしまって、赤福には思いいれがあったりして。

懐かしいなぁ。
あそこで、歯車が狂ったのか、あそこが2人の縁だったのか(笑)

はてさて…、もう20年経てば結論が出てるだろう。
[PR]
by pepe-san | 2007-07-09 01:04 | 美味しく食べよ
<< ドコモから手紙が来た。 △ ページ トップへ △ やはり出たか… >>