トップ  
<< あれから9日経った 金曜日に名古屋に行ってた。 >>

楽しい事なら、いっぱい! …かも? since 04.6.15
by pepe-san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ドコモから手紙が来た。
メモリーが突如ぶっ飛ぶ可能性を秘めた、僕の携帯。


とうとう噂の手紙が届きました。
a0028136_1392439.jpg
下馬評どおり?
microSD同封で来ました。

お詫びのQUOカードが入ってるのですが、このQUOカードの袋の中にmicroSDが入っています。
袋を振ると、飛んでっちゃうので、開封にはご注意です。

中にはメモリーの保存方法が書かれています。
ただ、著作権付の着メロとかは仕様上保存できないんだよね。
でも、これ何とかして欲しいよね。
課金されてダウンロードしたものとかは、いつかドコモでプログラムか、基盤交換の時には、ちゃんと保存データは移行してもらいたいものだ。

ある程度は、この不具合を知ってて買っといて、それはないだろうか???
あはは…。都合よい消費者だったりする。

でも、今のところ、メモリーは無事です。
怖いからチョコチョコ保存してるけどね。
a0028136_1445753.jpg
microSDが儲かったと思えば、今はよいかな。
後は修理がどれくらいかかるかだけど、それまでどうかメモリー飛びませんように。。。

修理したら、新品になるかな???
してくれないかな?ドコモさん。。。

無理か???
[PR]
by pepe-san | 2007-07-15 01:46 | つれづれ…
<< あれから9日経った △ ページ トップへ △ 金曜日に名古屋に行ってた。 >>