トップ  
<< 04.07.05 本日、更にバ... 04.7.05 出かけるのに、曇天 >>

楽しい事なら、いっぱい! …かも? since 04.6.15
by pepe-san
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
同じお誕生日の人を探そう!
〆 初トラバ企画発動!

師匠プロデュースの企画が発表された!
[僕が勝手に"師匠"と言ってるだけですが…みんな、そう思ってるに違いない]

それは、あなたと同じお誕生日の人を探そう!という企画です。
やり方は、簡単。自分の誕生日を書いて、トラバっとけばよいというもの。

ね?あまりにも簡単じゃない?

みんなも参加しようよ!

*****************************************************

pepe-sanの誕生日は【12月10日】です。

僕自身は、学校では、同じ誕生日の人は巡り会った事はなかった。
ただ、会社に入ってから、同僚で同じ誕生日の人がいたっけ…
でも、既に退職した気がします。ドコで何をしているのやら。
近い…とか、同じ月だと、結構いるのに、同じ日の人はいなかったなぁ。
僕と同じだからって、参加しないとか言わないように(笑)

*****************************************************

◇◆◇◆◇◆◇◆◇お誕生日トラバテンプレ◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【コンセプト】あなたと同じ誕生日のブロガーを探せ!
【ルール】  あなたの誕生日をトラバで教えてください
 同じ誕生日の人が見つかったら一旦そこで企画終了です

 ある程度人数が集まったら第二段として「ブロガー365日」
 として365日+1日の完全コンプ企画を発動させます。
 エキサイトブロガーのカレンダー完成を目指しますデス。

 トラバして頂けると・・・
 その週に誕生日があるブロガーのブログを週に一度(土or日)
 アナウンスさせて頂きます。
 また誕生日には企画元の私からコメントを入れさせて頂きます。

 企画元『はい こちらサポセン。』http://mitsuken.exblog.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

[PR]
by pepe-san | 2004-07-05 19:19 | はじめました
<< 04.07.05 本日、更にバ... △ ページ トップへ △ 04.7.05 出かけるのに、曇天 >>