トップ  
<< さて、ポツポツ活動再開 暑かったよねぇ >>

楽しい事なら、いっぱい! …かも? since 04.6.15
by pepe-san
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ららぽーとに行って来た。
毎日暑い。。。すごく暑い。
結局、今年の夏休みはドコにも行かずに過ごしてしまった。
人生でも最悪の部類の夏休みだ。

しかし…
決して、住宅ローンが苦しくて家で閉じ籠っているわけではない(笑)

単に暑いのと、出かける予定をしそびれたのだ。

でも、最終日の本日は「ららぽーと横浜」に行って来た。
横浜といっても、鴨居だ。。。

ま、これ以上言う必要はないか。僕は元々その近くに住んでいたのだ。
友人の多くは、鴨居自動車学校と旭自動車学校卒だ。。。
それ位、地元だのだ。。。

でまぁ、お出かけ&外食にららぽーとに行ったのだ。
実は、ウチを出て、4回曲がるとららぽーとに着くことが分かった。
これはかなり驚きだった。
殆ど一本道で着いてしまうのだ。
曲がるところが少ないと、近くはないけど、気軽に行けるよね。

そんな気分になっちゃう。
で、今日はららぽーと内のFOURSYUNで食べてきました。
要するにフードコートです。一括注文、セルフサービスのフードコート。

FOURSYUNて、どんな意味かね? 「四季の旬」って意味の造語かな?
a0028136_22473977.jpg
何でも、梅蘭の焼きそばは絶品というので、これを試してきた。
他には…今日はピザが食べたかったので、ピザも。

そして、ヒルトップも興味あるので、ハンバーグを食べてみたい。
ついでに宮川の鰻ってのも、店の味と、ららぽーとの味を比べてみたかったが、これは食べきれないので、中止。

和洋折衷というか、何かバラバラながらでも、美味しく食べてきました。
やはり梅蘭の焼きそばは美味しかったです。極旨!
これは他のメニューを圧倒していた。
やはりこれに対抗するには、宮川の鰻だったかも???

そんな夏休み集大成お出かけでした。。。とさ。

あ~美味しかった
(*^_^*)

[PR]
by pepe-san | 2007-08-15 22:58 | 美味しく食べよ
<< さて、ポツポツ活動再開 △ ページ トップへ △ 暑かったよねぇ >>