トップ  
<< 今年のお年玉 あけまして おめでとう ございます >>

楽しい事なら、いっぱい! …かも? since 04.6.15
by pepe-san
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
去年から新展望台が出来ました
ご存知の方も多いと思いますが、羽田空港は今や飛行機を撮影するには非常に劣悪環境です。
デッキから撮るのがせいぜいで、離陸や着陸を撮るとか、とにかく飛行機の近くで撮るのはかなり難儀です。
特に、政府専用機でも来ようものなら、あちこち締め出される始末。
何とかならないかなぁ。

テロじゃないっての…。

そんな羽田空港近隣に、新スポットが出来ました。
羽田空港に新滑走路を作っているのはご存知と思いますが、その工事状況を見学する名目で、展望台が出来ました。
残念なことに年末年始には休みという、決して娯楽施設ではなく、工事状況の見学施設という路線を頑なに守ってます。

東京国際空港(羽田空港)D滑走路展望台

このサイトでは、ライブカメラもございまして、この時間ですから、基本は着陸機がやってくるのですが、何せ夜。
航空灯しか写りませんでしたが、ご紹介しましょうか(笑)
a0028136_2203732.jpg
たった今撮ったものですから、ご容赦・ご容赦。
時間があれば、昼間にチャレンジしてみますね。

ちなみに、右側に赤灯・左側に緑灯ですから、こちらに向かってきてるって分かります。
ま、着陸灯が点いていますから、明らかにこちらに向かってきてますよね(笑)


…て、話でした。

[PR]
by pepe-san | 2008-01-04 22:03 | 飛行機サイコー!
<< 今年のお年玉 △ ページ トップへ △ あけまして おめでとう ございます >>