トップ  
<< 朝ごはん 昼ごはんは、うどん >>

楽しい事なら、いっぱい! …かも? since 04.6.15
by pepe-san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
出発進行!です。
a0028136_9573354.jpg

蒸気機関車と言えば、D51ですよね?
その代名詞的な存在のD51が、山梨を疾走しているのです!

これは何とかしなきゃと、いつもは空男の僕も、今回ばかりは鉄分を多くして、俄か鉄男として山梨行き決定!


ただ、生憎の雨模様。
基本は晴れ男なんだけどなぁ。


山梨は降ってませんように。


ん?
急に思い立って乗れるのかって?
撮るだけで満足なのかって?

気になる方がいますか?

ご安心下さい、SL乗車票なら、ちゃんとGet済みです!
行ってきま~す、ポッポォ~~~ッ!
[PR]
by pepe-san | 2008-04-13 09:57 | つれづれ…
<< 朝ごはん △ ページ トップへ △ 昼ごはんは、うどん >>