トップ  

楽しい事なら、いっぱい! …かも? since 04.6.15
by pepe-san
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
[PR]
by pepe-san | 2010-03-06 23:09 | はじめました
2006年。おめでとう!
去年は…色々あった。
今年はどんな年になるのかなぁ?

去年は、公私共に何事にも恵まれていたので、
自分の予想を遥かに超えてよい年だった。
ちょっと、身の丈をも越していた気がする。

でも、素敵に過ごせた年だったから、今年も負けない年にしたいです。

あなたの一年も素敵になりますように!

いつも、遊びに来てくださるみなさん、本当にありがとう。
僕が細々とこうしてがんばれるのも、みなさんのおかげだと思っています。
これからもよろしくお願いします。
そして、今日初めて来てくださった方にも…感謝。

あけまして あめでとう ございます。

あなたと、あなたの周りに方々にとって、
笑顔の多い年になりますように!

そして、あなたの選んだ道が、
あなたに一番良い結果になりますように!


今年もよろしくね。
ホントだよo(^o^)o

[PR]
by pepe-san | 2006-01-01 04:21 | はじめました
2005年。始めました!!
a0028136_0301610.jpg

今年一年が、あなたにとって、

素敵な一年となりますように!

悔いない前進を出来ますように!!


僕にも、そうでありますように…



もうイッチョ!
[PR]
by pepe-san | 2005-01-01 00:32 | はじめました
同じお誕生日の人を探そう!
〆 初トラバ企画発動!

師匠プロデュースの企画が発表された!
[僕が勝手に"師匠"と言ってるだけですが…みんな、そう思ってるに違いない]

それは、あなたと同じお誕生日の人を探そう!という企画です。
やり方は、簡単。自分の誕生日を書いて、トラバっとけばよいというもの。

ね?あまりにも簡単じゃない?

みんなも参加しようよ!

*****************************************************

pepe-sanの誕生日は【12月10日】です。

僕自身は、学校では、同じ誕生日の人は巡り会った事はなかった。
ただ、会社に入ってから、同僚で同じ誕生日の人がいたっけ…
でも、既に退職した気がします。ドコで何をしているのやら。
近い…とか、同じ月だと、結構いるのに、同じ日の人はいなかったなぁ。
僕と同じだからって、参加しないとか言わないように(笑)

*****************************************************

◇◆◇◆◇◆◇◆◇お誕生日トラバテンプレ◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【コンセプト】あなたと同じ誕生日のブロガーを探せ!
【ルール】  あなたの誕生日をトラバで教えてください
 同じ誕生日の人が見つかったら一旦そこで企画終了です

 ある程度人数が集まったら第二段として「ブロガー365日」
 として365日+1日の完全コンプ企画を発動させます。
 エキサイトブロガーのカレンダー完成を目指しますデス。

 トラバして頂けると・・・
 その週に誕生日があるブロガーのブログを週に一度(土or日)
 アナウンスさせて頂きます。
 また誕生日には企画元の私からコメントを入れさせて頂きます。

 企画元『はい こちらサポセン。』http://mitsuken.exblog.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

[PR]
by pepe-san | 2004-07-05 19:19 | はじめました
今日は、よい天気! とにかく記念すべき『第一歩』だ
a0028136_131219.jpg
『はじめまして』になります。

昨日、週間アスキーで、「ブログ」特集をしていたので、興味が沸いた。
そして、何人かのみなさんのブログを読んでみて、作ろうと決心!!

以前から興味こそあれ、不精無精…

どうなることやら。。。。

************************************
何年か前に、ディズニーランドで買った貯金箱。
当時は、本物の消火栓を部屋に置きたいと考えていた。
何故か、好きなアイテム。(勿論、実現してない)
************************************

pepe-san



読んでくれたら、ポチッと頼みます↓
人気blogランキング


[PR]
by pepe-san | 2004-06-15 13:13 | はじめました
△ ページ トップへ △