トップ  

楽しい事なら、いっぱい! …かも? since 04.6.15
by pepe-san
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
[PR]
by pepe-san | 2005-03-20 23:58 | チョ~満員電車
たまらん。もう~、たまらん

暑いから、


もうスーツの上着は

止めだ!


着てられるかい!!



読んでくれたら、ポチッと頼みます↓
人気blogランキング


[PR]
by pepe-san | 2004-06-29 01:29 | チョ~満員電車
姉ェさん、事件です!渋谷は危険!!
a0028136_20451.jpg
渋谷の事件知ってます?

中継車たくさんだったです。

後で、記事書く。
[PR]
by pepe-san | 2004-06-23 20:06 | チョ~満員電車
やっぱりさ、声だそうよ。
満員電車ですから、気分は良くない。

ギューギューギュー

だしね。気分良くない。
これに、暑いも加わったから、汗臭ッ、ネトッ、と気分よくない急上昇。

でもさ、降りる時に、身体をブンブン回しながら、バスケのガード避けの如く、周りの人も荷物も手当たり次第に当り散らすわ、足は踏みまくり、カバンは強引に引っ張る。。。。。


何より、鬼並みの顔で、出て行く

女子に多いこの現象。。。。この電車じゃ、恋は生まれないかもね。
前にも書きましたが、女子は例え満員電車でも、かなりの男子から守られています。正確には、気を使われていますから、、、、、

一言、「すみません」なり、「降ります」なり、言うと、隙間が出来ること間違いなしです。
だって、僕自身もそうやって、簡単に降りてますから。。。男子ですら、女子ならいわんやです。

黙って、強引にゴリゴリ出てくる姿は、、、、本性出てますよ。繕っても、化粧でも騙せない姿。ハンニャ級ですからね。。。。

お気をつけを。

読んでくれたら、ポチッと頼みます↓
人気blogランキング


[PR]
by pepe-san | 2004-06-23 01:40 | チョ~満員電車
やはり、満員電車は怖い。  でも、辞めれない?
帰りの満員電車。今日は京橋から帰ってきました。そう銀座線経由。

吊革に掴まって、ウツラウツラしていたら、ドア脇に座り込んでたお姉さん[でも僕よりは遥かに若い]が、『ンフッ』とか、笑ってない目で誘惑の目線(ーー;)

こりゃ、何かが起こる!今夜何かが!

と、思うが否や、『一口汚物』       Σ(T▽T;)



続いて、怒涛の 嵐・嵐・嵐・嵐・・・・・・・・


****************************************************
今晩、銀座線でお帰りの諸兄で、銀座線が遅れていた御仁。

犯人、コイツです。でも、攻めないで下さい。
僕は、攻めません。    



お姉さん、体育坐りだと、パンツ見えるから辞めましょう。


♂はバカだ(-_-;)

※でも、下ネタ嫌い。


[PR]
by pepe-san | 2004-06-22 01:52 | チョ~満員電車
いやはや、夏の満員電車は キツイ (T_T)
a0028136_23656.jpg
キツイ…内容は、ご想像にお任せしますが、

やっぱり、地方から転勤してくると、東京は人が住むには、住みにくいと気付く。

とはいえ、もともと僕も東京に通勤していたんですが、転勤で大阪に5年居た。
通勤もラクラク。電車の混み具合も、東京とは比較にならず。
隣の人と触れることもない位の満員具合だった。

でも、、、、今は違う。チョ~満員電車に揺られての通勤はキツイ。

今日も、家に帰ってきて、ソファに崩れて、いつものように目にする光景。

ヌーピー。USJで買ったものですが、「くたくたスヌーピー」という代物。
大阪在住の頃に買って、持ってきたのです。

この…くたくたさ加減が、通勤疲労を癒してくれるんです。

「くたくたヌーピー」、時々、姿勢を変えてやって、ヌーピーも気分転換させてあげてる『僕とヌーピーは持ちつ持たれつ』???


これ…健康と美容かね???

読んでくれたら、ポチッと頼みます↓
人気blogランキング


[PR]
by pepe-san | 2004-06-17 23:08 | チョ~満員電車
夏を感じて、満員電車
さて、続くのか。満員電車シリーズ。

第一弾。

夏が近づいて来たので、満員電車も夏模様。
いつの頃からか、謎の車両が出来ましたが、「弱冷房車」。

でも、今回の主役は、『サンダル』。

やはり、夏。女子のファッションも「カラフルに、露出度高く、夏模様」。
アホ川柳気味ですが、足元もサンダルにミュール。
巷では、「ジョッジョ」といってる代物。

これが、満員電車の男子には、難問。
知ってます。僕もかつては、満員電車にビーサンで乗り込む生活をしていたから、
知ってます。

踏まれると『痛い、痛い、いてぇ~~~~ッ!!』
だから、男子たちは、中学・高校で習った柔道の時間を思い出して…
電車が揺れると、「すり足」(足の裏を浮かせずに、地面を擦るように脚を動かす)
こっちに揺れては「すり足」、あっちに揺れては「すり足」です。

そう、女子に気遣っているのです。[違う人もいるだろうけど、大抵の男子はしています]

だから、お願いだから、そんな気持ちを分かって欲しい。


男子は、女子を本能的に守ってるんだからサ。
【カカトで踏むなよ】(T_T)   そりゃ、強烈痛いゼヨ。。。。。。オロロ。。。
[PR]
by pepe-san | 2004-06-17 01:44 | チョ~満員電車
△ ページ トップへ △