トップ  

楽しい事なら、いっぱい! …かも? since 04.6.15
by pepe-san
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
今日は実に有意義な休日。
a0028136_213739.jpg何より、ブログ開設したのが最大だ。
色々なところに訪問していると、色々なスキンに出会う。
(ちょっと、この単語を使うのには、抵抗がある。考えすぎ考え過ぎ)

やはり、イジッてみたくなるのが心情でして、特に、サイドに時計を貼りたいと思ったりして。。。。でも、出来ない。
やはり、この脳ミソでは出来ないのでしょうか??限界なのかぁ?とも思う。

仕方なく、お願いコメントをしてみました。
なるべく自分のことは、自分でしたいと思っていたのですが、
やはり、ダメでした。力不足です。

手を差し伸べてくれる方が居ると嬉しいのですが。。。

※お気に入りの時計。洗面台に居ます。
[PR]
# by pepe-san | 2004-06-15 21:38 | スキン編集
泳いで??来ました。
a0028136_18159.jpg一時間だけ…そう決めて始めたプール通い。
今回で2回目。

そう、このブログと同じで、始まったばかり。
きっかけは、色々ありますが、やはり健康の為かな?

今日は、学校は早く終わったのかな?休みなのかな?
近所の子供も朝から遊んでいるし、プールにも親子連れが目立った。
しかも、父・母・子。近頃火曜日休みって増えたかな?

行ったのは、近所の市営プール(笑)
いつもより、やけに駐車場に車が多いなぁぁぁ(>_<)
と思ったら、スクールをやっていた。
[※いつも…と言っても、今回で2回目ですm(__)m]
5コースの内、3コースをスクールしてた。残りの2コースでチャプチャプ。

いや、良いんですよ。別に。
ただ、僕の後ろの人は迷惑だったでしょうね。。。追い越せないし、早くない。
ごめんなさいね…と思いながらも、マイペース。

アリーナのゴーグルが好き。
『あいつ、邪魔だ…』と思ったときに、このゴーグルだったら、許して下さい。
[PR]
# by pepe-san | 2004-06-15 18:16 | 泳いでみる
なるほどなぁ、と感じた。
目の体操

文中の------
「今こうしてパソコンとにらめっこの毎日だけど
こういう風に思い出をどっかから出してきて
しみじみするのはいいもんだ^^」
という、フレーズに、なるほどなぁ。

つい、初トラックバックしてしまった。
あちらは一日先輩の開設したてのようす。
お互いに続けると、続けられ、続けたくなるとよいです。

タイトルの777が気になって見たブログです。
スロットなのかな?

勝手に、JASのあの虹色グルグル飛行機を想像しました。(いずれなくなるみたい)
レインボージェットだったかな?

ウチから見える飛行機はかなり高いところを飛んでます。
ほとんど、お腹しか見えないので、虹色グルグルだけが判別可能!
あとのは、お腹グレーばかり。
[PR]
# by pepe-san | 2004-06-15 14:29 | つれづれ…
お昼ごはんは、"お好み"
2、3日前から"お好み"が食べたかったので、お好みがお昼に登場。
お気に入りのフライ返しは、これまたディズニーで求めたもの。
でも、ディズニーフリークではありません。

a0028136_14050.jpg


ポストもお気に入りグッズのひとつで、UPしてみました。

天気が良くて、気持ちが良い一日を過ごすことに幸せを感じますねぇ。
のほほんとした感じの文面になっちゃいます。

さて、、、、今日の予定は、ブログ発表だったので、午後からは予定なし。
近所のプールでも行って、泳いできますかね。

誰かに見てもらうものを作っていくのか、自分のままに作っていくのか…
とりあえず、泳いでスカッとしてきますか(笑)
[PR]
# by pepe-san | 2004-06-15 14:02 | つれづれ…
今日は、よい天気! とにかく記念すべき『第一歩』だ
a0028136_131219.jpg
『はじめまして』になります。

昨日、週間アスキーで、「ブログ」特集をしていたので、興味が沸いた。
そして、何人かのみなさんのブログを読んでみて、作ろうと決心!!

以前から興味こそあれ、不精無精…

どうなることやら。。。。

************************************
何年か前に、ディズニーランドで買った貯金箱。
当時は、本物の消火栓を部屋に置きたいと考えていた。
何故か、好きなアイテム。(勿論、実現してない)
************************************

pepe-san



読んでくれたら、ポチッと頼みます↓
人気blogランキング


[PR]
# by pepe-san | 2004-06-15 13:13 | はじめました
でもォ~
a0028136_14441293.jpg
運命の重圧が、

増えるだけちゃうか?






残念ッ!


そんなんじゃ、『運命』は、変えられないぜ。斬り!!




うちの奥さん 『運命』 は、そんなに甘くないっちゅうねん!

切腹ゥ~!



やっぱり、お笑いパクリは、やめられない(笑)




ご静聴に、感謝します。

ブラウザの『戻る』で、戻ってね。


[PR]
# by pepe-san | 2004-06-01 05:00 | 今、この瞬間!!
新機能に挑戦。
※このレポは、2004.10.11 01:08:51に投稿日時変更機能を用いて、
  書いたものです。
本当の最初のレポは、この次のモノです。
でも、次のレポでも、『前のページ』を押してください。


カレンダーに反映されないと噂らしい。


テスト…               テスッ、             テスッ。




あー


                              あぁー。



テスッ                            テスッ
                                         ワン・ツー


イケますか???

未来からの手紙。
[PR]
# by pepe-san | 2004-06-01 03:00 | つれづれ…
△ ページ トップへ △